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電子契約サービス導入について

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更新日:2025年1月1日

町田市では、事業者の負担軽減と業務の効率化等を目的とし、2023年7月1日以降に公告または指名する電子入札案件から電子契約サービスを導入しました。

対象案件

町田市が電子入札で行う契約のうち、事業者から電子契約を希望する申出のあったもの。
電子契約の対象となる案件は、公告または指名の際に、電子契約に関するお知らせを発注図書に添付します。
電子契約を希望する際は、案件ごとに「電子契約利用申出書」を電子メールで提出していただきます。なお、電子契約を希望しない場合は、従来通りの紙の契約書となります。

電子契約利用手順

工事請負契約の電子契約の手順です。

業務委託・物品・賃貸借・その他の契約の電子契約の手順です。

電子契約利用申出書

電子契約を希望される方は、落札決定後にこちらの「電子契約利用申出書」を町田市財務部契約課あてにメールでご提出ください。

事業者説明会について

次回の開催日は未定です。詳細が決まり次第、本ページにてお知らせします。

過去に開催された説明会資料

過去に開催された電子契約サービス事業者説明会の資料です。

電子契約用契約書

電子契約書用の契約書です。以下のページの約款とあわせて使用します。

電子契約システムの操作方法の問合せ先

電子契約システムの操作方法については、こちらのリンク先の画面上の右下の青丸ボタンからお問い合わせください。