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地域密着型通所介護の指定に係る関係書類

更新日:2018年8月2日

新規指定(更新指定)申請及び指定を受けた内容を変更する際には以下の関係書類が必要となります。ダウンロードしてご利用ください。

新規指定(更新指定)申請する場合の必要書類一覧

指定を受けた内容を変更する場合(変更届)の必要書類一覧表

法人に関する変更届について

法人に関する変更届については、こちらから様式をご利用ください。

加算関連様式

指定申請書・変更届出書(第一号様式・第二号様式)

指定申請書及び変更届出書に関しましてはこちらのページからダウンロードしてください。

地域密着型サービス事業の指定について

付表

参考様式及び記載例

社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票

厚生労働省からの依頼により、新規指定申請時に社会保険(健康保険及び厚生年金保険)及び労働保険(労災保険及び雇用保険)の適用状況の確認を行います。
なお、適用されていることが確認できなかった場合、厚生労働省に事業所情報を提供します。

チェックシート

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このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
いきいき生活部 いきいき総務課 施設整備係
電話:
042-724-3291
FAX:
050-3101-4315

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)