【新型コロナウイルス関連】集会・学習施設のキャンセルに伴うペナルティの対応

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年4月12日

まちだ施設案内予約システムにおける施設予約のキャンセル等に伴うペナルティについて(4月12日から5月31日利用日まで)

4月12日(月曜日)から5月11日(火曜日)までの利用期間において、施設予約のキャンセルで生じるペナルティは発生しないことといたします。
なお、5月12日(水曜日)から5月31日(月曜日)までの利用期間においては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点で予約をキャンセルする場合は、利用日の7日前までにキャンセルしていただくとペナルティは発生しないことといたします。
予約のキャンセルについて、まちだ施設案内予約システムにて予約取り消し処理を行ってください。

対象となる施設は、以下のとおりです。

対象施設

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 市民協働推進課(施設管理担当)

電話:042-723-2892

ファックス:042-723-2946

WEBでのお問い合わせ