【新型コロナウイルス関連】集会・学習施設のキャンセルに伴うペナルティの対応

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年8月14日

まちだ施設案内予約システムにおける施設予約のキャンセル等に伴うペナルティについて(8月15日利用日から)

8月15日(土曜日利用分から当面の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点で予約をキャンセルする場合、利用日の7日前までにキャンセルしていただくとペナルティは発生しないことといたします。
予約のキャンセルについては、まちだ施設案内予約システムにて予約取り消しの処理を行ってください。予約の取り消し処理をした際に発生したペナルティは、各施設側で取り消し処理行います。
なお、対象となる施設は、以下のとおりです。

対象施設

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 市民協働推進課(施設管理担当)

電話:042-723-2892

ファックス:042-723-2946

WEBでのお問い合わせ