利用登録票等のダウンロード

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年10月1日

利用登録について

  1. 登録要件を満たしているか確認
  2. 主に使用する施設を決めて、その施設の窓口で手続き

(提出時間は原則として、平日午前8時30分から午後5時までです。)

利用登録票・団体構成員名簿[PDF]

利用登録の取消・主に使用する施設(ホームグラウンド)の変更について

以下の場合は、届出が必要です。

  • 登録を取り消す場合(団体の解散、利用をやめる、など)

主に使用する施設の窓口へ、利用登録取消届を提出してください。

  • 主に使用する施設(ホームグラウンド)の登録を変更する場合(抽選申込施設を変更する場合)

新たに主に使用する施設(ホームグラウンド)とする施設の窓口へ、利用登録取消届及び利用登録票・団体構成員名簿を提出してください。

利用登録取消届[PDF・XLSX]

インフォメーション

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。施設案内予約システム(外部サイト)

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 市民総務課

電話:042-724-4346

ファックス:050-3085-6551

WEBでのお問い合わせ