小山市民センター・さわやか窓口実施報告

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年2月14日

小山市民センターでは、より良い市民サービス・窓口サービスを目的とした「さわやか窓口」を実施しています。小山市民センターへいらっしゃった方にご協力いただき実施しました「市民満足度アンケート」の調査結果を掲載しています。この結果をもとに、なお一層の「さわやか窓口」を推進していけるよう、努力していく所存です。

小山市民センター「市民満足度アンケート」調査結果

2019年11月10日から2019年11月15日までの6日間に、小山市民センターへ来庁された方を対象に「市民満足度アンケート」を実施しました。調査結果は、以下のとおりです。
※2019年度から、アンケートの設問を一部見直しています。

市民部「市民満足度アンケート」調査結果

2019年11月10日から2019年11月15日までの6日間に、市役所市民課、各駅連絡所及び各市民センターへ来庁された方を対象に「市民満足度アンケート」を実施しました。調査結果は、以下のとおりです。

市民部「市民満足度アンケート」5ヵ年の調査結果

過去5年間に実施した市民部「市民満足度アンケート」の結果は、以下のとおりです。

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 小山市民センター

電話:042-798-1927

ファックス:042-798-1402

WEBでのお問い合わせ