ページ番号:705238137

小山市民センター・さわやか窓口実施報告

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をXでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年12月26日

小山市民センターでは、より良い市民サービス・窓口サービスを目的とした「さわやか窓口」を実施しています。小山市民センターへいらっしゃった方にご協力いただき実施しました「市民満足度アンケート」の調査結果を掲載しています。
この結果をもとに、なお一層の「さわやか窓口」を推進していけるよう、努力していく所存です。

小山市民センター「市民満足度アンケート」調査結果

小山市民センターへ来庁された方を対象に実施した「さわやか窓口アンケート」の集計結果を掲載しています。

2024年11月24日から11月29日までに小山市民センターへ来庁された方を対象に実施したアンケート結果の集約です。