ページ番号:875270656
市民部・さわやか窓口実施報告
市民課・各市民センター・連絡所では、2007年4月から、より良い市民サービス・窓口サービスを目的とした「さわやか窓口」を実施しています。各窓口へいらっしゃった方にご協力いただき実施しましたアンケートの集計を掲載しています。この結果をもとになお一層の「さわやか窓口」を推進していけるよう、努力していく所存です。
市民部「市民満足度アンケート」調査結果
2024年度市民課「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・699KB)
2024年度町田駅前連絡所「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・643KB)
2024年度木曽山崎連絡所「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・629KB)
2024年度玉川学園駅前連絡所「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・624KB)
2024年度忠生市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・661KB)
2024年度鶴川市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・647KB)
2024年度鶴川駅前連絡所「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・642KB)
2024年度南市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・650KB)
2024年度なるせ駅前市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・655KB)
2024年度堺市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・642KB)
2024年度小山市民センター「市民満足度アンケート」集計結果(PDF・662KB)
注記:市役所市民課および町田駅前連絡所、木曽山崎連絡所、玉川学園駅前連絡所へ来庁された方については、2024年11月5日火曜日から12月4日水曜日までの期間を対象に実施したアンケートの集計を掲載しています。
(二次元バーコードによるスマートフォン等での回答)
注記:忠生・鶴川・南・なるせ・堺・小山の各市民センター、および鶴川駅前連絡所へ来庁された方については、2024年11月24日日曜日から11月29日金曜日までの6日間を対象に実施したアンケートの集計を掲載しています。
(アンケート用紙配布による直接回答)