市民部・さわやか窓口実施報告

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年12月28日

市民課・各市民センター・連絡所では、2007年4月から、より良い市民サービス・窓口サービスを目的とした「さわやか窓口」を実施しています。各窓口へいらっしゃった方にご協力いただき実施しましたアンケートの集計を掲載しています。この結果をもとになお一層の「さわやか窓口」を推進していけるよう、努力していく所存です。

市民部「市民満足度アンケート」調査結果

注記:市役所市民課および町田駅前連絡所、木曽山崎連絡所、玉川学園駅前連絡所へ来庁された方については、2023年11月6日月曜日から11月30日木曜日までの期間を対象に実施したアンケートの集計を掲載しています。
(二次元バーコードによるスマートフォン等での回答)

注記:忠生・鶴川・南・なるせ・堺・小山の各市民センター、および鶴川駅前連絡所へ来庁された方については、2023年11月26日日曜日から12月1日金曜日までの6日間を対象に実施したアンケートの集計を掲載しています。
(アンケート用紙配布による直接回答)

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 市民課

電話:042-724-4225

ファックス:050-3085-6262

WEBでのお問い合わせ