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町内会・自治会の手続きに関する書式一覧
町内会・自治会の変更手続きに必要な書式をご案内しています。お手続きの前に、市民協働推進課にご相談ください。
集会施設のエネルギー使用量調査について
2025年4月から9月分の集会施設のエネルギー使用量について、ご提出をお願いいたします。
- 提出期限 2025年11月4日(火曜日)
- 提出物 2025年度使用エネルギー集計シート
- 提出先 市民部市民協働推進課
いずれかの方法でご提出ください。
 Mail mcity7540@city.machida.tokyo.jp
 FAX  050-3085-6517
 郵送 194-8520 町田市森野2-2-22
 その他、各市民センターでもご提出いただけます。
複数のシートに分かれています。該当の会館のものをお使いください。
Excelがお使いいただけない場合は、PDFデータをお使いください。
町内会・自治会に関係する変更手続き時に必要な書類
代表者が変更となった場合
※代表者変更届は、年度途中で変更となった場合のみ必要です。
町内会・自治会の名称を変更した場合
町内会・自治会を解散する場合
地縁による団体(法人)認可後の告示事項変更手続きに必要な書類
 規約変更の内容および理由(Word形式)(DOC・40KB)
規約変更の内容および理由(Word形式)(DOC・40KB)
認可地縁団体の印鑑登録に関する書類について
認可地縁団体の印鑑登録や印鑑証明についてはこちら
町内会・自治会を法人化するには/町田市ホームページ

 
 
 
 
 
 
 
 


