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介護予防支援・居宅介護支援サービスの指定様式

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更新日:2025年2月19日

電子申請届出システムの利用について

町田市では、介護事業所における指定申請や加算申請に関する電子申請届出システムを導入し、事業所等での利用を推進しています。
電子申請届出システムを利用することにより事業所等の申請に関する負担を軽減することになりますので、積極的なご利用をお願いします。

申請時の注意点

電子申請届出システムにて申請する際に各項目を選択すると、申請先・届出先画面にてサービス分類を選択することになりますが、居宅介護支援・介護予防支援の場合は「地域密着型」を選択してください。
居宅施設を選択すると町田市は一覧に出てきませんので、ご注意ください。

指定様式

介護予防支援及び居宅介護支援の各指定申請を行う必要書類一覧です。
必要な申請書類を下記からダウンロードして使用してください。

指定必要書類一覧

共通様式

申請様式

付表

標準様式

居宅介護支援

介護予防支援

居宅介護支援及び介護予防支援の加算様式について

居宅介護支援及び介護予防支援の様式については以下のリンク先から取得してください。