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市民税課 会計年度任用職員募集(一般事務・補助職員)
市民税課会計年度任用職員(市民税・都民税照会回答等業務)募集要項
職名
会計年度任用職員(パートタイム)
種別・職種
会計年度補助職員・一般事務
業務内容
- 他自治体等からの課税状況の照会に係る回答作成(業務システム操作)
- 相続人調査事務及びパソコン操作(Word、Excel等)による資料作成等
- その他市民税・都民税の課税資料等の整理等
募集人数
1名
募集条件
以下の1から3の条件を全て満たす方
- 税務事務(経理・会計等含む)の従事経験を有している方
- パソコン操作(Word、Excel等)ができる方
- 市民税・都民税の課税業務に関心がある方
任用期間
2025年9月1日から11月30日
(勤務成績が良好な場合、2026年1月以降も任用されることがあります。)
勤務日数
月16日
勤務時間
午前9時から午後3時(実働5時間)
報酬額
月額9万3600円
注記:別途通勤手当相当分の支給有り
勤務地・部署
東京都町田市森野2丁目2番22号・町田市役所財務部市民税課
報酬支払日
当月払い(毎月21日)
注記:21日が土曜日・日曜日・祝日の場合、当該日前の平日に支払います。
休暇
年次有給休暇、その他休暇制度があります。
加入保険等
社会保険、雇用保険の加入はありません。
身分・服務
地方公務員法、町田市条例等を適用します。
人事評価
別に定める人事評価表により人事評価を行います。
その他
災害が発生した場合、勤務条件に応じて災害対応における業務を行っていただくことがあります。
応募方法
応募期間内に以下の応募書類1及び2を町田市役所財務部市民税課市民税係宛に郵送又は市民税課窓口に持参して下さい。
注記:なお、応募書類の返却はいたしません。
- 応募期間:2025年8月8日(金曜日)午後5時まで(必着)
- 応募書類
- 市民税課会計年度任用職員(市民税・都民税照会回答等業務)採用選考申込書
- 自己推薦書(PRしたいこと、伝えたいこと等を100文字以内で記載)
注記:応募書類は、このホームページからダウンロードできます。
選考方法
一次選考:書類審査
- 一次選考の結果通知は2025年8月13日(水曜日)に発送予定
二次選考:面接
- 二次選考は2025年8月20日(水曜日)に実施予定
注記:なお、二次選考の実施時間及び場所については、一次合格者にのみ通知し、二次選考の結果は2025年8月22日(金曜日)に発送予定
応募に関する問い合わせ先
〒194-8520
東京都町田市森野2丁目2番22号
町田市役所財務部市民税課市民税係
会計年度任用職員採用担当
電話:042-724-2115(直通)
注記:応募書類を持参する場合は、町田市役所2階205窓口へ(土曜日・日曜日・祝日除く)
【募集要項】会計年度任用 職員(市民税・都民税照会回答等業務)(PDF・131KB)
【応募書類1】採用選考申込書(市民税・都民税照会回答等業務)入力用(DOCX・23KB)