堺市民センター・さわやか窓口実施報告

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年12月21日

堺市民センターでは、より良い市民サービス・窓口サービスを目的とした「さわやか窓口」を実施しています。堺市民センターへいらっしゃった方にご協力いただき実施しました「市民満足度アンケート」の集約を掲載しています。
この結果をもとに、なお一層の「さわやか窓口」を推進していけるよう、努力してまいります。

堺市民センター「市民満足度アンケート」調査結果

堺市民センターへ来庁された方を対象に実施したアンケートの集計結果を掲載しています。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

堺市民センターの2020年度「市民満足度アンケート」の結果です。

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 堺市民センター

電話:042-774-0003

ファックス:042-774-3963

WEBでのお問い合わせ