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給与支払報告関係書類

更新日:2019年5月13日

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平成31年度(平成30年分)様式

マイナンバー制度導入に伴い、「個人番号」の記載欄が新設されています。必ず記載をしてください。
また、普通徴収希望の場合は、給与支払報告書提出時に「普通徴収切替理由書」の添付が必要となります。
「普通徴収切替理由書」の添付がない場合や、普通徴収への切替理由が適正でない場合は特別徴収となりますので、ご注意ください。

総括表

※過年度分で提出する場合は、お手数ですが、当様式の年度表示を該当年に訂正してご利用ください。

個人別明細書

※過年度分で提出する場合は、お手数ですが、当様式の年度表示を該当年に訂正してご利用ください。

普通徴収切替理由書

給与支払報告書の提出について

給与支払報告書の提出先や、記載における注意事項はこちらからご確認ください。

給与支払報告書の提出について

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このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
財務部 市民税課 特別徴収係
電話:
042-724-2114
FAX:
050-3085-6084

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)