まちだサポーターズ(まちサポ)PR動画について

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年3月22日

市の様々なイベントで活躍する市民ボランティア「まちだサポーターズ」(通称:まちサポ)が新規登録者獲得を目指し、PR動画を作成しました。
まちサポメンバーが持てる力を結集し、自ら企画・撮影・編集までを手掛けた自信作です。
ボランティア活動の様子紹介やメンバーへのインタビュー等から、まちサポの明るく楽しい雰囲気を感じていただける仕上がりになっています。
ぜひご覧ください!

まちサポ有志が運営しているFacebookページです。
動画はこちらのページにも掲載しています。

作成の経緯

2020年12月4日(金曜日)から12月13日(日曜日)に各市民団体等がオンラインを中心とした活動紹介や交流をおこなう、第14回町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ!10days」が開催されることを受け、まちサポ有志による「まちサポPRプロジェクト」が発足しました。
プロジェクトチームでの検討の結果、まちサポのPR動画を作成し、「まちカフェ!10days」期間にこの動画を使用した広報活動をおこなうこととなりました。

「まちカフェ!」についてはこちらのページをご参照ください。

FC町田ゼルビア・ASVペスカドーラ町田 ホームゲーム会場での放映について

まちサポPR動画 30秒版

ホームゲーム開催時に会場内のスクリーンにて放映いたします。



FC町田ゼルビア

  • 会場:町田GIONスタジアム(町田市立陸上競技場)

ASVペスカドーラ町田

  • 会場:町田市立総合体育館

まちサポについて

「スポーツ祭東京2013」の町田市開催競技の運営ボランティア公募をきっかけに誕生し、スポーツ・文化等、市内の様々なイベントのサポート役として活躍する市民ボランティアです。

詳細は下記リンクをご参照ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
文化スポーツ振興部 スポーツ振興課

電話:042-724-4036

ファックス:050-3101-0488

WEBでのお問い合わせ