【5月20日まで募集】町田市地域包括支援センター(高齢者支援センター)運営事業者の候補者選定のための公募型プロポーザルについて

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年4月15日

町田市地域包括支援センター(高齢者支援センター)の運営事業者を募集します

本案件は、参加者を公募して行う【公募型プロポーザル案件】です。
町田市の「契約候補者を特定するためのプロポーザルガイドライン」に基づき、候補者の選考手続方法や選考結果を公開します。
はじめに下記「募集要項・各様式」の(1)町田市地域包括支援センター運営事業者の候補者選定のためのプロポーザル説明書をご確認ください。

公募説明会

本公募に関する説明会を開催します。直接、会場へおいでください。参加は必須ではなく任意です。質問については、全て「質問書」での受付となります。説明会では、質疑応答の時間は設けません。

  • 期日:2024年4月26日(金曜日)
  • 時間:午後2時から
  • 会場:町田市役所市庁舎2階2-1会議室

説明会当日は、下記の募集要項・各種様式に基づいて説明します。資料の配布はいたしませんので、各自印刷してお持ちください

募集要項・各様式

本案件の候補者を特定するためのスケジュール、プロポーザルの手順等を記載した説明書です。

本案件の仕様書案です。仕様書案のため、変更する場合があります。

本案件の契約条件です。この契約約款に仕様書を添付して契約を取り交わします。

各様式

参加者が応募申請する際の様式です。
注記:様式に誤りがあったため差し替えました。(2024年4月15日)

参加者が募集要項に定める応募資格の要件を満たしていることを誓約するための様式です。

参加者が法人の概要を提出する際の様式です。

参加者が地域包括支援センターの設置場所等を提案する際の様式です。

参加者が財務状況の概要を提出する際の様式です。

参加者が事業計画を提案する際の様式です。

参加者が管理運営に関する提案を行う際の様式です。
注記:様式に誤りがあったため差し替えました。(2024年4月15日)

参加者が本案件に質疑がある場合に記載して提出する様式です。

このページの担当課へのお問い合わせ
いきいき生活部 高齢者支援課 地域支援事業推進担当

電話:042-785-5199

ファックス:050-3101-6180

WEBでのお問い合わせ