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障がい福祉課 会計年度任用職員募集(一般事務・産休代替)

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更新日:2025年12月2日

町田市(障がい福祉課・福祉係)会計年度任用職員募集要項

職名

会計年度任用職員(パートタイム)

種別・職種

会計年度業務職員・一般事務(産休代替)

業務内容

障がい福祉課窓口及び電話対応業務
受付文書の処理に関する業務

募集人数

1人

募集条件

パソコン(ワード・エクセル)操作に堪能な方
障がい福祉に理解のある方
窓口・接客業務の経験のある方(福祉の業務経験があると望ましい)

任用期間

2026年2月1日から2026年3月31日
(任期満了後、勤務成績が良好等一定の条件を満たした場合、再度任用されることがある)

勤務日数

月16日

勤務時間

午前8時20分から午後5時5分(実働7時間45分)

報酬額

月額20万5840円(別途、通勤手当の支給あり)

勤務地・部署

東京都町田市森野2-2-22
町田市役所地域福祉部障がい福祉課

支払日

当月払い(毎月21日)
(21日が土曜日・日曜日・祝日の場合、当該日の前の平日に支払う)

手当

なし

休暇

年次有給休暇、その他休暇制度あり

加入保険等

社会保険、雇用保険等勤務条件により加入

身分・服務

地方公務員法を適用、町田市条例等を適用

人事評価

別に定める人事評価表により人事評価を行う

応募方法

2025年12月25日(木曜日)午後5時までに、下記提出先へ郵送(必着)又は持参してください。
なお、応募書類の返却はいたしません。
注記:福祉係の申し込みである旨を記載してください。
注記:持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分から午後5時の間に、町田市役所1階113・114窓口へ
提出先
〒194-8520 東京都町田市森野2丁目2番22号
町田市役所地域福祉部障がい福祉課会計年度任用職員採用担当

必要書類

町田市会計年度任用職員採用選考申込書(写真貼付)

選考方法

一次選考:書類審査
二次選考:面接(二次選考は2026年1月15日(木曜日)を予定)
注記:応募書類締切後15日以内に書類選考の書類選考の結果をお知らせします。なお、二次選考に進む方には電話でお知らせします。

その他

災害が発生した場合、勤務条件に応じて災害対応における業務を行っていただくことがあります。

本ページの内容(募集要項)をPDFデータで閲覧していただけます。