医療機関等の施設一覧

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年3月15日

医務関係施設(診療所、歯科診療所、助産所、施術所、歯科技工所)及び薬事関係施設(薬局、店舗販売業、卸売販売業、高度管理医療機器等販売業・貸与業)について施設一覧を掲載しています。

医療機関等の一覧

2024年2月末日現在の届出がある医務関係施設の一覧です。

2024年2月末日現在の許可がある薬事関係施設の一覧です。

新規、廃止施設の一覧

2024年2月に新規、廃止の届出があった医務関係施設の一覧です。

2024年2月に新規の許可、廃止の届出があった薬事関係施設の一覧です。

  1. 掲載されている情報は、記載されている日現在までに、保健所へ届出等があった内容です。
  2. すでに廃止している施設も含まれる場合があります。
  3. 内容が変更されている場合や、企業の従業員等を対象に開設され一般の方に対応していない施設も含まれています。
  4. 更新処理が完結済の施設(薬事関係施設に限る。)については、新しい許可開始年月日と許可終了年月日を記載しています。
  5. 受診や利用の際には、あらかじめ当該施設に確認をお願いします。

ライセンス

当データは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0(外部サイト) の下で提供しています。

このページの担当課へのお問い合わせ
保健所 保健総務課

電話:042-722-6728

ファックス:050-3101-8202

WEBでのお問い合わせ