水道・電気・ガス・電話

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年3月10日

東京都水道局 多摩お客さまセンター

使用開始・中止

電話:0570-091-100(ナビダイヤル)
電話:042-548-5100(携帯電話等から)

料金・問い合わせ

電話:0570-091-101(ナビダイヤル)
電話:042-548-5110(携帯電話等から)
FAX:042-548-5115

NTT東日本

電話料金

電話:0120-002-992(フリーダイヤル)

申し込み

電話:116(NTTの固定電話から)
電話:0120-116-000(NTT以外の固定電話、携帯電話、PHSから。フリーダイヤル)

故障

電話:113(NTTの固定電話から)
電話:0120-444-113(NTT以外の固定電話、携帯電話、PHSから。フリーダイヤル)

お客さま相談センター

電話:0120-019-000(フリーダイヤル)

電気

ご自宅のみ停電している場合、契約している電力会社のカスタマーセンターへお問い合わせください。
地域一帯が停電している場合、下記リンクをご覧ください。

東京電力多摩カスタマーセンター

(料金・引越し)電話:0120-995-661(フリーダイヤル)

ガス

東京ガスお客様センター

電話:0570-002-211

LPガス

ご契約をされているLPガスの窓口にお問い合わせください。

このページの担当課へのお問い合わせ
政策経営部 広報課

電話:042-724-2101

ファックス:042-724-1171

WEBでのお問い合わせ