社会福祉法人の現況報告書

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年5月19日

社会福祉法人の現況報告書

2022年5月19日(木曜日)に、町田市長が所轄庁である社会福祉法人宛に、「令和4年度社会福祉法人現況報告書」等の提出依頼文を電子メールで送付しています。
提出する書類の種類を確認の上、下記の提出期限までに「社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム」でご提出ください。

提出期限

2022年6月30日(木曜日)
注記:新型コロナウイルス感染症蔓延抑制を図る観点から、職員の出勤抑制、監事監査の延期等により、現況報告書等の作成に現にやむを得ず支障が生じ、届出が上記期限に間に合わない場合には、当該支障がなくなり次第、できるだけ速やかに提出してください。
提出が遅れる場合は、お手数ですが、指導監査課に電話またはメールでご連絡ください。

送付資料一覧

2022年5月19日(木曜日)に社会福祉法人宛に送付した資料は次のとおりです。

参考資料

操作説明書(マニュアル)等が掲載されています。

2021年度からの主な変更点は以下の4点です。

  1. サービス区分コードの変更(追加、削除および名称変更)
  2. 算定シートにおける数値の変更
  3. 第一号第一様式(法人単位資金収支計算書)の欄外に予備費の注記を記述できるよう追加
  4. 入力シートの現況報告書および勘定科目において、エラーチェックを追加

このページの担当課へのお問い合わせ
地域福祉部 指導監査課

電話:042-724-4094

ファックス:050-3085-0996

WEBでのお問い合わせ