換地図の閲覧について

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年12月9日

換地図の閲覧にあたって

町田市が施行した土地区画整理事業のうち換地処分を行った地区について、こちらの「ホームページ」で閲覧することができます。

換地図は、土地区画整理事業の換地処分の公告が行われた当時の図面であり、地積測量図ではありません。

利用条件

換地図の利用について

換地図に関する証明は行っておりません。あくまで参考図面としてご利用ください。

換地図を印刷することは可能ですが、編集、再配布等の二次利用はできません。また、営利目的で利用することもできません。

町田市は、換地図の利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

換地図の状況について

換地図に記載されている町名、地番、形状等は、土地区画整理事業の換地処分の公告が行われた当時の内容であり、現在と異なることがあります。あくまで参考としてご利用ください。

換地図については、図面の破損により、ご覧になれない箇所もありますので、あらかじめご了承ください。

換地図の縮尺はあくまで原図の縮尺です。複製された図面のため、実際にスケールで測った数字と誤差がでる場合があります。

換地図の閲覧

換地図を閲覧したい場合は、上記の利用条件をご確認の上、該当する下記事業名をクリックしてください。

忠生土地区画整理事業(第一工区)

忠生土地区画整理事業(第二工区)

鶴川駅北土地区画整理事業

鶴川駅前土地区画整理事業

このページの担当課へのお問い合わせ
都市づくり部 地区街づくり課

電話:042-724-4266

ファックス:050-3161-6013

WEBでのお問い合わせ