「(仮称)町田市パートナーシップ宣誓制度及び (仮称)町田市性の多様性を尊重し誰もが安心して暮らせる社会づくり条例」(素案)市民意見募集実施結果について

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年1月30日

「(仮称)町田市パートナーシップ宣誓制度及び(仮称)町田市性の多様性を尊重し誰もが安心して暮らせる社会づくり条例」(素案)にかかる市民意見募集は終了しました。
皆様から貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ご意見募集の実施概要と結果をまとめましたので、下記のとおり公表します。

市民意見募集の概要

募集期間

2022年11月1日(火曜日)から2022年11月30日(水曜日)まで

募集方法

「(仮称)町田市パートナーシップ宣誓制度及び(仮称)町田市性の多様性を尊重し誰もが安心して暮らせる社会づくり条例」(素案)にかかる市民意見募集について、市ホームページに掲載したほか、各市民センター、駅前連絡所、図書館等で閲覧いただくとともに、各施設で制度及び条例案の概要を配布しました。

資料

参考資料

ご意見募集の実施結果

応募者数

47名

意見総数

148件

ご意見と市の考え方

いただいたご意見の概要とそれに対する市の考え方については、以下をご覧ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 市民協働推進課 男女平等推進センター

電話:042-723-2908

ファックス:042-723-2946

WEBでのお問い合わせ