【結果公表】「小学校・中学校教育支援センター運営業務委託」公募型プロポーザルについて

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年3月29日

本件は、参加者を公募して行う【公募型プロポーザル案件】です。町田市の、「契約候補者を特定するためのプロポーザルガイドライン」に基づき、契約候補者の選定手続き方法や選定結果を公開します。
【2023年12月8日】プロポーザル説明書を差替えました(赤字部分を修正)。

プロポーザル説明書

本件の契約候補者を特定するまでのスケジュール、プロポーザルの手順等を記載した説明書です。
【2023年12月8日】赤字部分を修正しました。

仕様書(案)・契約書・約款など

本件の契約内容、契約条件等を記載した仕様書(案)です。

本件の契約内容、契約条件を記載する契約書です。本契約書に仕様書を添付して、契約を取り交わします。

本件の情報セキュリティ確保・個人情報保護のための仕様書です。

提出書類

本件に参加を希望する事業者が提出する指定様式です。

参加申請書提出後、プロポーザルへの参加資格を承認された事業者が本件に質疑がある場合に、記載して提出する指定様式です。

参加申請書提出後、プロポーザルへの参加資格を承認された事業者が提案する際の指定様式です。

参加申請書提出後、プロポーザルへの参加資格を承認された事業者が提案内容を記載する様式です。参加者番号から下の記載方法は自由です。詳細はプロポーザル説明書をご確認ください。

本件と類似する業務契約実績を記載する際の指定様式です。プロポーザル参加申請書と合わせて提出します。

質疑回答書の公表について

本案件に提出された質疑への回答書です。
【2024年1月10日公表資料】

評価結果

本件の採点結果です。
【2024年2月8日公表】

本件の評価委員会名簿です。
【2024年2月8日公表】

契約締結の公表

本案件の契約締結結果です。
【2024年4月1日公表資料】

このページの担当課へのお問い合わせ
学校教育部教育センター

電話:042-793-2481

ファックス:050-3163-1021

WEBでのお問い合わせ