このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 入札・契約 の中の 契約課からのお知らせ の中の 「平成29年3月から適用する公共工事設計労務単価」の運用に係る特例措置について のページです。

本文ここから

「平成29年3月から適用する公共工事設計労務単価」の運用に係る特例措置について

更新日:2017年2月28日

町田市においては、国の要請等を踏まえ、技能労働者の適切な賃金水準の確保のために、新労務単価を早期適用するとともに、2017年3月1日以降に契約を締結した工事で旧労務単価を適用して予定価格(設計価格)を積算したものについては、新労務単価にて契約変更協議を行える特例措置を実施することといたしましたので、お知らせいたします。

対象工事

2017年3月1日以降に契約締結した工事のうち旧労務単価を用いて予定価格(設計価格)を積算した工事

特例措置の実施について

変更協議申請書兼誓約書

関連情報

賃金等の変動に対する町田市工事請負契約約款第25条第6項(インフレスライド条項)の運用について

2017年2月28日までに契約締結した工事については、こちらを参照ください。

※Word形式のファイルを開くにはMicrosoft Office Wordが必要です。
お持ちでない方は、Word ViewerをMicrosoft社から無償ダウンロードできます。

Microsoft Word Viewer のダウンロード

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
財務部 契約課
電話:
042-724-2523
FAX:
050-3085-6082

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)