このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
本文ここから

「未来へ、心をつなぐ街へ」(2012年4月発行)

更新日:2018年3月20日

町田市は、町田の‘らしさ’を大切にそれぞれの地域の景観をより良くしていく“景観づくり”の方針を明確にしています。
景観づくりをすることにより、開発や建築の計画が地域の魅力を高めることになり、まわりの住民もより一層まちに愛着を持つことができます。まちへの愛着は、草木の手入れなど日々の暮らしに根ざしたまちの景観を整える活動につながっていきます。
このように、みんなでまちを育む“景観まちづくり”の考え方を知っていただくため、多摩美術大学のご協力を得てパンフレットを作成しました。

パンフレット「未来へ、心をつなぐ街へ」の内容は、こちらからご覧になれます。

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
都市づくり部 地区街づくり課
電話:
042-724-4267
FAX:
050-3161-6013

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)