堺市民センター休館のお知らせ

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年4月1日

屋上防水、外壁、排水衛生設備等の改修工事を行うため、休館期間中は堺市民センターの施設の貸し出しを中止します。ご理解ご協力をお願いします。
<休館期間>11月1日(金曜日)~2026年1月3日(土曜日)(予定)

証明書発行・届出・市税の納付等の行政窓口をご利用の方

2025年1月~6月(予定)は、1階第1会議室に臨時窓口を開所します。
その他の期間は通常どおり開所します。

ふれあいけやき館をご利用の方

2025年6月~11月(予定)は、できる内容を縮小します。
その他の期間は通常どおり開館します。

堺図書館をご利用の方

2025年1月~6月(予定)は休館します。休館期間中は別室で予約本の受渡しサービスを行う予定です。
その他の期間は通常どおり開館します。

このページの担当課へのお問い合わせ
市民部 堺市民センター

電話:042-774-0003

ファックス:042-774-3963

WEBでのお問い合わせ