新型コロナウイルス感染拡大防止のための貸出施設の利用制限及びキャンセルの取扱いについて(和光大学ポプリホール鶴川)

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年10月23日

感染症拡大防止のための貸出施設の利用制限について

2021年10月25日(月曜日)から、貸出施設の利用方法を以下のとおりとします。

利用時間

午後10時まで(通常どおり)

利用人数

  • 11月30日(火曜日)までの利用期間において、ホールについては、来場者が歓声等を発しないイベントの場合、定員上限までの利用を可能とします。来場者が歓声等を発する場合は、定員の50%までの利用とします。
  • 11月30日(火曜日)までの利用期間において、会議室、練習室などホール以外の定員の定めがある部屋については、利用者が飲食や管楽器演奏、大声等を発しない利用の場合、定員上限までの利用を可能とします。利用者が飲食、大声等を発する場合は、定員の50%までの利用とします。

詳細につきましては、和光大学ポプリホール鶴川のホームページをご確認ください。

  • 電話:042-737-0252

注記:ご利用にあたっては、施設管理者が定めた感染防止策を遵守し、指示に従ってください。
注記:今後の状況によっては、利用方法等を変更する場合があります。その際は、改めてホームページでお知らせします。

鶴川駅前図書館の開館状況につきましては、町田市立図書館のホームページをご確認ください。

貸出施設のキャンセルの取扱いについて

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点で、貸出施設等の利用予約をキャンセルされる場合は、お支払いいただいていた施設利用料金等を全額返金しておりましたが、2021年11月1日(月曜日)以降のご利用分から、通常のキャンセル料が発生します。

詳細につきましては、和光大学ポプリホール鶴川のホームページをご確認ください。

  • 電話:042-737-0252

注記:今後の状況によっては、期間等を変更する場合があります。その際は、改めてホームページでお知らせします。

利用料金引き下げ措置の終了について

2020年10月1日(木曜日)から行っていた、ホール及び定員の定めがある部屋について、歓声等や大声等が発生することを理由に最大利用人数が定員の50%以下に制限される場合、利用料金を引き下げる措置について、2021年10月31日(日曜日)で終了します。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

このページの担当課へのお問い合わせ
文化スポーツ振興部 文化振興課

電話:042-724-2184

ファックス:050-3085-6554

WEBでのお問い合わせ