第一回市民懇談会

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2017年11月6日

第一回市民懇談会の次第、会議要録、配布資料を掲載します。
概要としては、会長・職務代理の選出を行い、会長は金井町内会高橋様、職務代理は金井町内会金子様に決定しました。その後、事務局から住居表示制度の概要や今後のスケジュールの説明、編入検討箇所の説明をし、会員から質疑、意見がありました。
また、11月上旬に第1回市民懇談会の内容についてお知らせする「金井町地区住所整理事業ニュースVol.2」を事業予定区域内にお住まいの方と事業所へ向けて配布予定です。

配布資料

会議要録

11月上旬より配布する「金井町地区住所整理事業ニュースVol.2」についてのページはこちら。

このページの担当課へのお問い合わせ
都市づくり部 土地利用調整課

電話:042-724-4254

ファックス:050-3161-6271

WEBでのお問い合わせ