町田市の介護保険サービス提供事業者情報

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年5月31日

介護保険サービス提供事業者情報

介護保険サービス提供事業者については、以下のホームページから検索できますのでご活用ください。

介護サービス情報検索システム

全国の介護事業所情報を、地図やサービス体系、事業所名のほか、住所と事業所までの距離から検索できます。また、利用料金、職員体制などの基本情報や介護サービスの内容や事業所の運営状況などの運営情報が見られます。

福ナビとうきょう福祉ナビゲーション

東京都内の事業所情報を、事業所名、地域、サービス、評価情報の有無から検索できます。
これら4つの条件を組み合わせて検索することも可能です。

町田市介護保険サービス事業者連絡会情報

介護サービス事業者連絡会とは、利用者へのサービスの質の向上を目的とした介護サービスを提供する事業者のネットワークです。

町田市訪問看護ステーション連絡会

町田市内にある訪問看護事業所が加入している連絡会です。

町田市訪問看護ステーション連絡会のホームページのリンクです。

町田市通所事業所連絡会

町田市内にある通所介護事業所、通所リハビリテーション事業所及び認知症対応型通所介護事業所が加入している連絡会です。

町田市通所事業所連絡会のホームページのリンクです。

町田市ケアマネジャー連絡会

町田市の介護支援専門員(ケアマネジャー)が加入している連絡会です。

町田市ケアマネジャー連絡会のホームページのリンクです。

このページの担当課へのお問い合わせ
いきいき生活部 介護保険課 給付係

電話:042-724-4366

ファックス:050-3101-6664

WEBでのお問い合わせ