庁舎2階食堂のご案内

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年7月7日

庁舎食堂の縮小営業について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面は座席やメニュー数の削減、営業時間の短縮など、下記のとおり縮小営業となっています。ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 営業時間:午前10時30分から午後3時まで(ラストオーダー午後2時30分)
  • 営業日:平日の開庁日(日曜開庁日の営業は休止)
  • 座席:座席間隔を確保するため通常時の半数以下に間引きしています。また、対面座席を廃止しています。(幼児をお連れの方、介助者同行の方など隣席相席をご希望の場合はスタッフにお声かけください)
  • メニュー:通常時よりメニュー数を減らしています

注記:食事前の手洗い消毒、混雑時の利用を避ける、電子マネーの積極的な利用、食事時間は短めに(早めの退席)など、感染防止や混雑緩和のための取り組みにご協力をお願いいたします。

このページの担当課へのお問い合わせ
総務部 職員課(職員互助会)

電話:042-724-2109

ファックス:050-3085-4663

WEBでのお問い合わせ