【終了しました】町田市の"広報"PRイベント

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年12月27日

町田市公式LINEやSNSなど、市の情報ツールについてご案内するイベントを行いました。
ポケモンマンホール「ポケふた」コーナーではぬりえや、「ポケふた」パネルを持って写真撮影ができるフォトスポットを設置し、大変多くの方にぬりえ等を楽しんでいただきました。

イベントの様子

2022年11月20日に鶴間公園で行われた「つるまパーク大作戦」、12月3日・4日に芹ヶ谷公園で行われた「Future Park Lab(フューチャーパークラボ)2022 Winter」に出展を行いました。

ぬりえを塗る子どもの写真5

関連情報

町田市公式SNSはこちらから

プッシュ型で情報を受け取れる町田市公式LINEや、Twitter等についてはこちらをご覧ください。

(町田市在住の方限定)広報まちだの無料配布申し込み

広報まちだの無料配布申し込みを受け付けます。

広報まちだ無料配布についてはこちらをご覧ください。電話、FAXもしくはハガキで申し込みできます。

ポケモンマンホール「ポケふた」

2020年8月、都内で初めて町田市の芹ヶ谷公園に設置されたポケモンマンホール「ポケふた」の詳細や、「ポケふた」ぬりえのダウンロードはこちらをご覧ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
政策経営部 広報課

電話:042-724-2101

ファックス:042-724-1171

WEBでのお問い合わせ