公共トイレ協力店を募集します

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年3月1日

公共トイレ協力店募集について

トイレを一般の方へ開放していただける商業施設等(公共トイレ協力店)を募集します。

公共トイレ協力店に登録いただいた施設には、「公共トイレ協力店」ステッカーを貼っていただきます。また、公共トイレ協力店の場所は、町田市ホームページに掲載いたします。
市民の方や来訪者の方がいつでもどこでも安心してトイレを利用できる環境づくりのため、ご協力をお願いいたします。

募集期間

2020年度の募集は終了しましたが、引き続き募集いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

町田市公共トイレ協力店へのご登録について

公共トイレ協力店にご登録いただく際は、「町田市公共トイレ協力店申出書」の記入をお願いしております。
ご記入後の申出書を環境保全課(町田市役所市庁舎7階)へご提出ください。郵送でのご提出も可能です。
申出書をご提出いただいた後、トイレを確認をするため訪問いたします。訪問前にお電話いたしますのでご了承ください。

申出書様式

申出書は、環境保全課(町田市役所市庁舎7階)で配布しています。
また、以下からダウンロードすることができます。A4サイズでプリントアウトし、ご利用ください(モバイル版で閲覧の場合はダウンロードできませんので、ご了承ください)。

町田市の公共トイレについて

町田市の公共トイレの詳細についてはこちらのコンテンツをご覧ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
環境資源部 環境保全課

電話:042-724-2711

ファックス:050-3160-5478

WEBでのお問い合わせ