このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

としょかん・ぶんがくかんにおいでよ!

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2015年7月10日

としょかん・ぶんがくかんにおいでよ!

町田市立図書館キャラクターよむぽんの画像 町田市立図書館キャラクター「よむぽん」

としょかん

みなさんは、「としょかん」へきたことがありますか?
本をんだり、りたりするだけでなく、「おはなし会」「えいが会」などの行事ぎょうじたのしめます。

こどものひろばの画像 クリスマス特集(とくしゅう)コーナー


季節きせつにあわせたかざりつけや、絵本えほんがみなさんをまっています。

町田市民文学館ことばらんどの画像 町田市民文学館(まちだしみんぶんがくかん)ことばらんど

まちだしみんぶんがくかんことばらんど

としょかんだけどぶんがくかん。んだり、たり、いろいろできる。
小学生しょうがくせい名付け親 な づ   おや、「ことばらんど」は、ワンダーランド。
一人ひとりで、家族かぞくと、ともだちと、ドアを入れば、あなたも今日きょうから常連じょうれんさん!

<としょかんについて聞きたいときは>

町田市立中央図書館まちだしりつちゅうおうとしょかん
 電話でんわ042-728-8220
 火よう日・水よう日・金よう日:午前ごぜん10時から午後ごご8時まで
 木よう日・土よう日・日よう日・祝日:午前ごぜん10時から午後ごご5時まで


町田市民文学館まちだしみんぶんがくかん
 電話でんわ042-739-3420
 午前ごぜん10時から午後ごご5時まで                 
 ※としょかん、ぶんがくかんとも月よう日(祝日はのぞく)と毎月第まいつきだい2木よう日はおやすみです。

町田市立図書館(まちだしりつとしょかん)

としょかんのホームーページです。こっちも見てね♪

このページの情報についてもっと知りたいときは

担当課:
生涯学習部 図書館
電話:
042-728-8220
FAX:
042-729-6160

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)