【配送料が無料に!】町田市×出前館 デリバリー利用促進キャンペーンについて

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年6月1日

【6月1日開始】町田市×出前館「町田市デリバリー利用促進キャンペーン」

新型コロナウイルス感染症の影響を強く受けている市内の飲食事業者を支援するため、また、新しい生活様式の「食事のデリバリー」を促進するため、株式会社出前館(以下、出前館)と連携し、「町田市デリバリー利用促進キャンペーン」を実施いたします。

町田市・出前館ロゴ画像

送料無料画像

キャンペーンの内容

出前館のデリバリーサービスを利用して市内の飲食店へ注文した際に生じる、
最大420円の配送料が無料になります。

実施期間

2021年6月1日(火曜日)から2021年8月31日(火曜日)まで

注記1:予算がなくなり次第終了します。
注記2:2021年6月1日(火曜日)以降の注文で、2021年8月31日(火曜日)までに配達される場合が対象です。

注文方法

出前館ホームページ又はアプリからご注文ください。「町田市が応援」の表記がある店舗が対象です。

注記1:電話ではご注文いただけません。
注記2:お届け先の地域が、出前館の配達サービスに対応していない場合は、本キャンペーンの対象外になります。

出前館アプリのイメージ画像

  1. 出前館で検索し、アプリ(サイト)をひらき、「現在地から検索する」または「郵便番号で検索する」「都道府県から探す」のいずれかを選ぶ
  2. 食べたい料理を選ぶ
  3. 決済方法を選んでお届けを待つだけ

よくある質問

  • 質問1:キャンペーンの参加方法は。
    回答1:出前館のホームページまたはアプリにて、ユーザー登録し、「町田市が応援」の表記がある店舗の商品を注文してください。
  • 質問2:一人あたりの利用回数に、上限はあるのか。
    回答2:ありません。
  • 質問3:市外在住者でも、対象になるのか。
    回答3:お届け先の地域が、出前館の配達サービスに対応している場合は、本キャンペーンの対象になります。

記者会見の様子

2021年5月12日(水曜日)に、出前館の藤井社長をお招きして、記者会見を行いました。

(左)株式会社出前館 代表取締役社長CEO 藤井英雄氏、(右)石阪市長

飲食事業者の方

飲食事業者の場合は、出前館を通して注文を受けた際に生じる配達代行手数料が無料になります。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
経済観光部 産業政策課

電話:042-794-7345

ファックス:050-3101-9615

WEBでのお問い合わせ