【結果公表】「シルバーピア協力員業務委託(2022年度業務実施)」公募型プロポーザルの実施について

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年1月24日

本案件は、参加者を公募で行う【公募型プロポーザル案件】です。町田市の「契約候補者を特定するためのプロポーザルガイドライン」に基づき、契約候補者の選考方法や選考結果を公開します。

本案件の契約候補者を特定するまでのスケジュール、プロポーザルの手順等を記載した説明書です。

本案件の契約内容、条件等を記載した仕様書です。

情報セキュリティ確保・個人情報保護のための仕様書です。

本案件の契約内容、契約条件を記載した契約書です。

プロポーザルへの参加を希望する事業者が記載して提出する指定様式です。

プロポーザルへの参加を希望する事業者が本案件との類似業務実績について記載して提出する指定様式です。

類似業務実績書の記入例です。

プロポーザルへの参加を希望する事業者が経営不振の状態にないことを誓約する際の指定様式です。

参加申請書提出後、プロポーザルに参加する事業者が本案件に質問がある場合に記載して提出する際の指定様式です。

参加申請書提出後、プロポーザルに参加する事業者が提案をする際に記載して提出する指定様式です。

本案件の採点結果です。

本案件の評価委員会名簿です。

このページの担当課へのお問い合わせ
いきいき生活部 高齢者福祉課

電話:042-724-2141

ファックス:050-3101-6180

WEBでのお問い合わせ