【2019年7月30日】町田市少年野球連盟女子選抜チーム NPBガールズトーナメント2019全日本女子学童軟式野球大会出場の報告

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2019年7月30日

2019年8月2日から8日まで愛媛県で開催されるNPBガールズトーナメント2019全日本女子学童軟式野球大会に出場される、町田市少年野球連盟女子選抜チームがその報告のために市長を訪問されました。大会へ向けて、町田市少年野球連盟大渕副会長と加藤主将が意気込みを語られました。

  • 町田市少年野球連盟大渕副会長「NPBの推薦により出場できることができて光栄です。昨年はダブルヘッダーが重なり、かなり消耗した厳しい大会となりました。今年は1試合でも多く勝利したいと思っています」
  • 加藤薫主将「まずは1回戦に勝利して、優勝を目指して頑張りたいです。僅差の試合になると思うので、しっかりと勝ち切れるように戦いたいです。」

石阪市長はこの意気込みを受け、「全国大会出場誠におめでとうございます。四国はたいへん暑いですが、水分補給をしっかり行い、日頃の練習の成果を発揮して優勝目指して頑張っていただきたいと思います。」とエールを送りました。

このページの担当課へのお問い合わせ
文化スポーツ振興部 スポーツ振興課

電話:042-724-4036

ファックス:050-3101-0488

WEBでのお問い合わせ