このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在地
  1. トップページ の中の
  2. 文化・スポーツ の中の
  3. スポーツ情報 の中の
  4. 表敬訪問(市民の方のご活躍の紹介) の中の
  5. 【2017年7月4日】新日本プロレスG1CLIMAX27(町田市スポーツ振興社会福祉チャリティーの開催報告) のページです。
本文ここから

【2017年7月4日】新日本プロレスG1CLIMAX27(町田市スポーツ振興社会福祉チャリティーの開催報告)

更新日:2019年3月31日

2017年7月23日(日曜日)に総合体育館にて、新日本プロレスG1CLIMAX27が開催されます。この試合は、町田市スポーツ振興社会福祉チャリティーとして開催され、高齢者・福祉団体に対してチケットの寄贈やチケット収益の一部について町田市へ寄付されます。
7月4日、新日本プロレスリングの公認プロモーターである株式会社 創 代表取締役 小島康江氏と真壁刀義選手をはじめとした関係者の皆様が市役所を表敬訪問されました。表敬訪問では、町田市への寄付金の贈呈と寄贈していただいた高齢者・福祉団体へのチケットの受領書の受け渡しを行いました。
寄付金の贈呈を受け、市長からは、寄付への感謝状を渡しました。また、チケット寄贈に協賛いただいた企業の皆様に対して、町田市社会福祉協議会から受領書が手渡されました。
真壁選手は、「後藤洋央紀選手と対戦になった。プロレスを通じて多くの方々を勇気づけられるように頑張りたい。」と語られました。市長は「毎年、選手やファンの熱気で温度調整が追い付かないくらい熱い試合になっている。勝った時のマイクパフォーマンスを楽しみにしています。」と激励されました。
当日は、選手によるチャリティー握手会などのイベントも開催されます。表敬訪問にいらしていただいた真壁選手のご活躍にも注目です。

寄贈の様子(左から)真壁選手、市長

真壁選手と市長

町田会場試合情報

  • 開催日時:2017年7月23日(日曜)午後4時半開場、午後6時試合開始
  • 会場:町田市立総合体育館
  • 主催:株式会社 創

新日本プロレスリング公式サイト

試合情報や各種イベント情報の詳細は、新日本プロレスリング公式サイトをご覧ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。新日本プロレスリング公式サイト(外部サイトへリンク)

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
文化スポーツ振興部 スポーツ振興課
電話:
042-724-4036
FAX:
050-3101-0488

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)