森田MiW展 会期中いつでも参加できるイベント「想いをことばに」

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年12月23日

「想いをことばに」

MiWさんが描き下ろした無題の絵に、あなたの想いを“ことば”で添えてみませんか。
会期終了後、1作品を選びSNSで発表します。選ばれた方には原画をプレゼント。
会期中いつでも何作品でも応募できます。皆さんのご応募をお待ちしています。

無題 (C)森田MiW

募集期間

2023年1月21日(土曜日)から3月19日(日曜日)

応募方法

MiWさんの描き下ろしの絵は展示室内に展示します。絵から想いえがいたことを「詩」や「物語」にしてください。

  • 応募用紙
    展示室内に設置する所定の用紙をご利用ください。以下からもダウンロードできます。
  • 提出
    展示室内の応募用ポストに投函してください。郵送やメール等での応募はお受けできません。

プロフィール

森田MiW(もりた・みう)

詩画作家
大阪生まれ。大阪芸術大学工芸科卒。幼い頃から絵を描くのが好きで、絵で人とコミュニケーションをとりたいと思うようになる。2000年から東京に移り、本や雑誌の装画、広告、アニメーションなど手掛けるかたわら、絵画にことばを併せた作品で個展を開催。2016年、今治タオルメーカー・楠橋紋織より「moritaMiW」ブランドが始動。それまで紙に描いていた絵を布などさまざまな素材に織り込んで描き、プロダクトの一つ一つに「ことば」を添える独自のスタイルで「ことば」の発信を行っている。

展覧会情報

このページの担当課へのお問い合わせ
町田市民文学館ことばらんど

電話:042-739-3420

ファックス:042-739-3421

WEBでのお問い合わせ

所在地:〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目16番17号