自由民権資料館の開館再開のお知らせ

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年6月12日

自由民権資料館の開館再開について

新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止のため、臨時休館とさせていただいていましたが、開館を再開しています。
なお、入館していただくためのお願いがございますので下記をご覧ください。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

自由民権資料館は、当面のあいだ、人数・時間を制限して開館しています

入館される方へのお願い【重要】

  1. 来館される前にあらかじめ検温をして37.5度以上の方は、来館をご遠慮ください。
  2. 咳、咽頭痛などの症状のある方は、来館をご遠慮ください。
  3. マスクを着用しご入館ください。
  4. 来館者が多数の場合は、入館を制限しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。なお、団体でのご利用は入館人数に制限がありますのでご相談ください。

施設の利用制限について

【常設展示室】

  1. 見学を10名までとさせていただきます。

【閲覧室】

  1. 利用を8名までとさせていただきます。
  2. 皆様に譲り合ってご利用いただくために、混雑時は1時間を目安にご利用ください。

【休憩コーナー】

  1. 利用を3名までとさせていただきます。
  2. 皆様に譲り合ってご利用いただくために、混雑時は1時間を目安にご利用ください。

このページの担当課へのお問い合わせ
生涯学習総務課 自由民権資料館

電話:042-734-4508

ファックス:042-734-4556

WEBでのお問い合わせ