【インターネット型で実施します】第9回生涯学習センターまつり

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年9月4日

実施方針

2020年度「第9回生涯学習センターまつり」につきましては、企画・運営委員会にて、皆様から頂戴したご意見・諸般の事情を鑑み慎重に協議した結果、来場型での開催は中止することに決定いたしました。

しかし、生涯学習センターまつりの趣旨であります「全ての利用団体でつくり上げるみんなのまつり」と「生涯学習センターでのサークル活動を多くの方々に知っていただく発表の場」の継続性を念頭に、インターネット型で実施いたします。

【参考】開催意見書

サークル・団体の皆様からいただいた開催意見の集計結果です。
ご協力いただきまことにありがとうございました。

実施概要

掲載が可能なサークル・団体

  • 生涯学習センターでの活動実績がある団体
  • 7月3日,4日開催の生涯学習センターまつり説明会に参加された団体

インターネット公開期間(予定)

2020年11月1日(日曜日)から2021年3月31日(水曜日)

提出締切

当初公開分(2020年11月1日公開開始分)の提出締切日
2020年10月18日(日曜日)
これ以降に提出された場合は、2021年2月までの毎月末を締切として、翌月中旬頃に公開します。

申請方法

「申請書」と、活動風景や作品、成果発表などの「写真(画像)」「動画」「資料」がありましたら、生涯学習センターに提出してください。
※内容を確認したうえで、掲載をお断りする場合もありますのでご了承ください。

掲載資料について
写真(画像)

データの場合はJPG形式でお願いします。
最大30枚程度でお願いします。
現像写真でも問題ありません。お預かりしてデータ化します。
必要に応じて作品等の作者名やキャプションもご提出ください。

メール送信が難しい場合はUSBキー、CD-R、DVDでご提出ください。
動画

1サークル・団体あたり3本まででお願いします。
1本あたり最大5分程度でお願いします。

メール送信が難しい場合はUSBキー、CD-R、DVDでご提出ください。
資料

データの場合は、WORD、EXCEL、PDF形式でお願いします。
手書き資料でも可能ですが、データ化の都合上A4サイズでお願いします。

メール送信が難しい場合はUSBキー、CD-R、DVDでご提出ください。

申請方法については下記チラシもご確認ください。

申請書

申請書は窓口持参、または郵送で提出してください。

提出先・お問合せ先

町田市生涯学習センター「センターまつり」担当
TEL:042-728-0071
メール:hats010@city.machida.tokyo.jp
窓口:〒194-0013町田市原町田6-8-1生涯学習センター6階

このページの担当課へのお問い合わせ
生涯学習部 生涯学習センター

電話:042-728-0071

ファックス:042-728-0073

WEBでのお問い合わせ