「熱回収施設等の周辺施設整備基本構想(素案)」への市民意見募集実施結果

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2018年2月27日

町田市は、2013年4月に策定した「町田市循環型施設整備基本計画」に基づき、循環型社会を実現するため、現在のごみ処理施設である町田リサイクル文化センター敷地内に、新たな熱回収施設等を整備します。
この熱回収施設等の整備に伴い、施設の周辺地域の新たなまちづくりを進めるため、最終処分場等の上部を活用したスポーツ施設などの公園等の整備や、熱回収施設の熱エネルギーを利用した健康増進温浴施設などの整備について、基本的な考え方となる「熱回収施設等の周辺施設整備基本構想」の策定にあたり、皆様のご意見を募集しました。
いただいたご意見の概要とそれに対する市の考え方を下記のとおりまとめましたので、公表いたします。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

意見の募集期間

2017年12月1日(金曜日)から2017年12月28日(木曜日)
※募集期間は終了しました。

ご意見数

1団体、9名の方から14件のご意見をお寄せいただきました。

ご意見の概要と市の考え方

いただいたご意見と市の考え方は、PDFファイルをご覧ください。
お寄せいただいたご意見は取りまとめの都合上、要約して掲載しています。

このページの担当課へのお問い合わせ
環境資源部 環境政策課

電話:042-785-5479

ファックス:050-3160-2758

WEBでのお問い合わせ