このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


現在地
  1. トップページ の中の
  2. キッズページ の中の
  3. あそびばまなびば の中の
  4. 文化施設(ぶんかしせつ) の中の
  5. 町田市フォトサロン(まちだしふぉとさろん) のページです。
本文ここから

町田市フォトサロン(まちだしふぉとさろん)

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2015年7月16日

町田市フォトサロンの外観の画像 町田市フォトサロンの外観

薬師池公園やくしいけこうえんなかにあります。
写真しゃしんをたくさん展示てんじしているよ。
たのしい写真講座しゃしんこうざやイベントもあるので参加さんかしてみよう!

町田市まちだしフォトサロンあんない

交通こうつう

町田駅北口まちだえききたぐちから本町田経由ほんまちだけいゆ野津田車庫行のづたしゃこいき、または鶴川駅行つるかわえきいきバスで「薬師池やくしいけ」または「薬師ヶ丘やくしがおか」でります。
駐車場ちゅうしゃじょうもあります。

開館時間かいかんじかん

午前ごぜん930ふんから午後ごご430ふんまでです。入館にゅうかん午後ごご4までです。

休館日きゅうかんび

毎週火曜日まいしゅうかようびです。ただし祝休日しゅくきゅうじつたるとき翌日よくじつがおやすみです。
年末年始ねんまつねんし(12がつ29にちから1がつ3)もおやすみです。

町田市まちだしフォトサロンのホームページです。

このページの情報についてもっと知りたいときは

担当課:
文化スポーツ振興部 文化振興課
電話:
042-724-2184
FAX:
050-3085-6554

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)