このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 観光 の中の 市の産業 の中の 町田の農業 の中の 地産地消推進 の中の まち☆ベジ取扱店を募集しています! のページです。

本文ここから

まち☆ベジ取扱店を募集しています!

更新日:2017年8月25日

まち☆ベジとお店のPRをしましょう!

町田産の農産物「まち☆ベジ」をメニューに使用し料理を提供しているお店や、販売しているお店を募集しています。

まち☆ベジとは

町田産農産物「まち☆ベジ」

まち☆ベジについての説明と、まち☆ベジが購入できる農産物直売所等はこちらをご覧下さい。

登録すると

  • まち☆ベジ取扱店を紹介するリーフレットに掲載されます!
  • 「町田産農畜産物取扱店」のプレートでお店をPR!
  • 市のホームページにも掲載されます!
  • お店のメニューやパンフレット、パッケージなどにまち☆ベジマークが使用できます!

登録要件

  1. 「まち☆ベジ」をおおむね年間を通じて使用・販売すること。
  2. 使用・販売している「まち☆ベジ」の情報を来店者に見やすいように表示すること。
  3. 市の地産地消の推進に協力すること。

登録方法

プレート お店に掲示するプレート

申請書を下記からダウンロードし、印刷してご利用下さい。農業振興課(市庁舎9階)でも配布しています。
申請書に必要事項を記入し、店舗のパンフレット等を添付して農業振興課に提出して下さい。(郵送も可)
後日、写真3枚以上(店舗外観写真1枚、料理、物品、人物等の写真2枚)とそれに対するコメントをEメールでお送りいただきます。
申請の承認後、お店に掲示していただく「町田産農畜産物取扱店」のプレートをお渡しします。

申請書のダウンロード

申請書はA4サイズで2枚あります。
印刷の際は、ページの拡大・縮小はしないでください。

募集ポスター

まち☆ベジ取扱店を紹介するリーフレット

メニューでまち☆ベジを使用しているお店や、まち☆ベジを販売(直売以外)しているお店を紹介しています。(2016年2月までの登録店)

配布場所は、市役所、各市民センター、各駅前連絡所、木曽山崎コミュニティセンター、玉川学園コミュニティセンター、町田ツーリストギャラリー等です。

まち☆ベジ取扱店をカラー写真入り、地図入りで掲載しています。

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
経済観光部 農業振興課
電話:
042-724-2166
FAX:
050-3101-9913

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)