このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 医療・福祉 の中の 介護保険 の中の 事業者の方へ の中の 介護保険認定調査票(概況・特記事項)と調査票の記入例 のページです。

本文ここから

介護保険認定調査票(概況・特記事項)と調査票の記入例

更新日:2017年3月6日

  • こちらの様式は、要介護認定調査時に認定調査員が使用するものです。
  • 介護保険認定調査票(概況・特記事項)をパソコンで入力をする方は、下記リンク先よりWordファイルをダウンロードしてご利用ください。入力の際は必ず「認定調査の注意事項と調査票の記入方法」を参照してください。
  • 要介護認定調査は、介護保険法に基づき、町田市の委託によって実施するものです。事業所、調査員の皆様は、適正な個人情報の管理、徹底をお願いいたします。

認定調査票(概況・特記事項)

概況及び特記事項をパソコンで入力する場合はこちらのファイルをダウンロードしてご使用ください。
注意事項の内容を必ずご確認のうえ、ご使用してください。
差し込み印刷用となりますので、必ず当市から配布した認定調査票の原本を使用して印刷してください。
原本をコピーして印刷することはご遠慮願います。

認定調査票作成時の注意事項と認定調査票の記入方法です。
認定調査票を記入する際には必ず確認していただくよう、お願いします。

町田市では要介護認定調査票(特記事項)を作成する際、項目によって記入方法が異なります。
認定調査票を記入する際には必ず確認していただくよう、お願いします。

認定調査票を作成する際の疑問点をQ&Aとしましたので、ご参考ください。

※Word形式のファイルを開くにはMicrosoft Office Wordが必要です。
お持ちでない方は、Word ViewerをMicrosoft社から無償ダウンロードできます。

Microsoft Word Viewer のダウンロード

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
いきいき生活部 介護保険課 認定係
電話:
042-724-4365
FAX:
050-3101-6664

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)