このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在地
  1. トップページ の中の
  2. コミュニティ の中の
  3. 町内会・自治会 の中の
  4. 町内会・自治会とは の中の
  5. 町内会・自治会の変更手続きに関する書式一覧 のページです。
本文ここから

町内会・自治会の変更手続きに関する書式一覧

更新日:2018年8月24日

町内会・自治会の変更手続きに必要な書式をご案内しています。お手続きの前に、市民協働推進課にご相談ください。

町内会・自治会に関係する変更手続き時に必要な書類

代表者が変更となった場合

※代表者変更届は、年度途中で変更となった場合のみ必要です。

町内会・自治会の名称を変更した場合

町内会・自治会を解散する場合

地縁による団体(法人)認可後の告示事項変更手続きに必要な書類

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
市民部 市民協働推進課
電話:
042-724-4358
FAX:
050-3085-6517

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)