このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 文化・スポーツ の中の 文化芸術情報 の中の つなぐアート町田!総合ページ の中の 舞台・ミュージカル・ダンス系イベント! の中の 「ことばが見えたら広がる世界」聞こえなくても劇を楽しみたい 字幕でその思いを叶える活動の苦労と喜び のページです。

本文ここから

「ことばが見えたら広がる世界」聞こえなくても劇を楽しみたい 字幕でその思いを叶える活動の苦労と喜び

更新日:2018年6月8日

開催概要

イベントポスター画像

TA-net副理事長の萩原昌子様を講師にお迎えして、お話を伺います。
TA-netでは、障がいのあるなしに関わらず、すべての人が演劇、ライブイベントやパフォーマンスを同じ場所で同じ時間に楽しむためにはどのようなことができるかを研究、実践。また、当事者、劇場、関係企業をつなぎ、ともに考える活動を行っています。
それらの活動を通した苦労と喜びを伺います。

日程

2018年7月22日(日曜)午前10時から午前11時30分まで

入場料

無料

定員

48名(申込順)

申込方法

2018年7月15日までに、ファックスまたはメールでお申込みください。

  • ファックス:042-725-6715
  • メール:kouenkai_0722@yahoo.co.jp
    ※電話でのお申込みができません。ファックスまたはメールでお申込みください。

会場

東京都町田市原町田4-9-8 サウスフロントタワー町田内
町田市民フォーラム(4階 第2学習室AB)

町田市民フォーラムのご案内

町田市民フォーラムへのアクセスについては、こちらをご覧ください。

主催・問い合わせ先

  • 主催:町田要約筆記サークルかけはし
  • 問い合わせ先:
    (ファックス)042-725-6715
    (メール)kouenkai_0722@yahoo.co.jp
    ※電話での対応ができません。ファックスまたはメールでお問い合わせください。

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
文化スポーツ振興部 文化振興課
電話:
042-724-2184
FAX:
050-3085-6554

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)