このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
本文ここから

(仮称)町田市立国際工芸美術館整備基本計画ができました

更新日:2014年7月9日

基本計画の表紙

町田市では、「(仮称)町田市立国際工芸美術館」の建設にあたり、候補地や事業活動、運営のあり方等をまとめた「(仮称)町田市立国際工芸美術館整備基本計画」を策定しました。
計画では、芹ヶ谷公園内に“「くらしの中の知恵と美」の探究”を基本理念とした「(仮称)町田市立国際工芸美術館」を建設し、市民の皆様が良質な芸術文化に親しめるようにするとともに、既存の国際版画美術館に隣接させて、同館とともに芹ヶ谷公園内に「美術ゾーン」を形成し、文化芸術の盛んなまちとして都市の魅力を高めていくことを目指します。

基本計画(概要版)・全8ページ

基本計画・全63ページ(うち本文54ページ)

基本計画(全文)

基本計画(分割)

※各章ごとにご覧になりたい場合は、下記のPDFを参照ください。

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
文化スポーツ振興部 文化振興課
電話:
042-724-2184
FAX:
050-3085-6554

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)