このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
町田市


サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 文化・スポーツ の中の 文化芸術情報 の中の (仮称)町田市立国際工芸美術館整備 の中の 「町田市立博物館に関する意識調査」の結果の公表について のページです。

本文ここから

「町田市立博物館に関する意識調査」の結果の公表について

更新日:2012年6月21日

町田市立博物館は、築35年が経過し建物の老朽化が目立つようになりました。この調査は、この機会に市民の皆様から町田市にふさわしい博物館のあり方についてご意見をお聞かせいただき、今後の博物館のあり方や運営の指針となる計画の策定の基礎資料とするため、市内にお住まいの2,000人の方(無作為抽出)を対象に2009年5月15日から6月3日まで実施しました。有効回収数は716票(有効回答率35.8%)となりました。
ご協力いただきました市民の皆様にお礼申し上げます。
 集計結果につきましては、以下の「町田市立博物館に関する意識調査 結果報告書」にまとめましたので、ご覧ください。

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。) Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの担当課へのお問い合わせ

担当課:
文化スポーツ振興部 文化振興課
電話:
042-724-2184
FAX:
050-3085-6554

WEBでのお問い合わせはこちら(専用フォームへのリンク)